集客を開始後、イベントの管理画面にて予約状況を画面にて確認、追加、変更、キャンセルができます。
イベント作成後、マイページあるいはメニューのイベント>イベント管理からイベントを選択後、現在の予約状況を確認できます。
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お客様からの問い合わせ等により、管理者が予約の追加、変更、キャンセルを行いたい場合は、イベント詳細項目内の"予約管理"をクリック
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新規で予約を追加したい場合には"予約を作成"、既に予約をされた情報について変更したい場合には該当する予約者の右端にある"編集"をクリック
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こちらは既に選択されたイベントが選択されます。

キャンセルや予約状況の変更を選択します。

※お客様からキャンセルを承った時は、"予約確定"を"主催者によりキャンセル済"へ変更して保存してください。
携帯電話を入力します。

※すでに入力された場合、入力後については個人情報保護のため表示されませんが、上書き保存することは可能です。
※登録済みの場合には下記のように表示されます。

メールアドレスを入力します。

※すでに入力された場合、入力後については個人情報保護のため表示されませんが、上書き保存することは可能です。
※登録済みの場合には下記のように表示されます。

追加したい場合は"+"、削除したい場合は"-"を選択することで予約者の増減が可能です。予約者の最大数は、イベント情報の"1予約あたりの受付上限人数"となります。

もし入力されている場合に表示されます。編集することはできません。

テキスト入力が可能です。必要に応じて情報をご入力ください。

ユーザーの仮予約時、管理者の予約作成時の日時が表示されます。

予約が確定、またはキャンセルされた日時が表示されます。

予約を作成したユーザーまたは管理者が表示されます。

最終の更新したユーザーまたは管理者が表示されます。

予約ステータス/連絡先種別によってユーザーを絞り込むことができます。
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"▼"をクリックすることで、現在の予約ステータスごとの状況が表示されます。予約ステータスをクリックすることで予約者一覧の絞り込みができます。


予約ステータス/登録済の連絡先種別を選択して、検索ができます。

検索後に解除したい場合には、検索条件下の"すべての予約を表示"をクリックします。

検索条件欄に"重複予約を見つける"項目があります。電話番号、メールアドレス、名前など重複予約を確認できます。
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